アーチストナビ トップ >当サイトについて >リンク登録 >アーチストナビサイトマップ
アートニュースリリース トップ > アートニュース > 新製品・サービス > デザインを投稿して著作権料を受け取る「fractop」サービス開始

アートニュース

新製品・サービス

デザインを投稿して著作権料を受け取る「fractop」サービス開始

発信日:2013年10月08日(火)  発信者:フラクトップ株式会社

サイトイメージ

サイトイメージ

描画ソフト(無料)による制作イメージ

描画ソフト(無料)による制作イメージ

ステンドグラス制作のフラクトップ株式会社は、
インターネット上でステンドグラスデザインを投稿して著作権料を受け取る新サービス「fractop」を開始しました。

「fractop」は、インターネット上でステンドグラスデザインを投稿することで、
ステンドグラスの販売実績に応じて著作権料を受け取ることができるサービスです。
本サービスは一般のデザイナーやイラストレーターを対象として無料で提供します。

・サービスの特徴
従来のステンドグラスと異なり、誰でも手軽にデザインを制作できることが最大の特徴です。
インターネット上でデザインの公開から販売まで行うことができるため、
これまでの敷居の高さがなくなり、顧客、デザイナーにとって、ステンドグラスが更に身近なものとなります。

自宅や店舗の雰囲気に合わせてお気に入りのデザインを探したり、
自分でオリジナルのデザインを制作するなど、新しいスタイルでステンドグラスを楽しむことができます。

フラクトップ株式会社
http://fractop.co.jp

■リリース問合先
プレスリリースURL
http://fractop.co.jp/archives/818

カテゴリー:新製品・サービス

タグ:

  • ホルベイン・アーチストナビは、掲載のニュース内容についてのご質問にはお答えできません。
  • ニュースによっては、募集や勧誘、購入誘導等を含みますが、ホルベイン・アーチストナビはそれらの対象物につき保証・推奨等するものではありません。応募・参加・購入等は各人の判断と責任において行ってください。
  • ホルベイン・アーチストナビは、掲載のニュースにより生ずるいかなる損害にも一切責任を負いません。
  • 掲載の文章・画像等掲載情報は、各掲載依頼者より提供いただいています。各依頼者の了解なく転写、複写等することは禁じられています。

↑ページトップへ