アーチストナビ トップ >当サイトについて >リンク登録 >アーチストナビサイトマップ
アートニュースリリース トップ > 展覧会リリース > 東京 > 竹本侑樹「ロスアプソン周辺ぶらり散歩」展

展覧会リリース

東京

竹本侑樹「ロスアプソン周辺ぶらり散歩」展

作家名:竹本侑樹

会期:2017年12月1日(金)~12月31日(日)

会場:LOS APSON?(ロスアプソン)

■作家プロフィール
竹本侑樹 たけもとゆうき

1985年生まれ。東京都江東区出身。
2007年よりイラストレーターとして活動を開始。
ジャズミュージシャンや格闘家などのポートレイトをパステルで描き、その後画材やテーマも広げながら制作を続けている。
主な仕事に「怒りの葡萄」文庫装画や「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」連載時挿絵など。

■作家コメント
僕の聴く音楽の世界を大きく広げてくれたお店“ロスアプソン”にて、展示をさせてもらえる事になりました。

日課として続けている、自分で見たもの/風景を写真に撮って絵にしているシリーズの延長で、高円寺~ロスアプソン周辺の絵を描きためる事にしました。ぜひどんな場所を絵にしたかを見にお店にお越しください。

ロスアプソンにまだいらした事のない方も、ぜひこの機会にぶらりと足を運んでいただけると嬉しいです。

原画の展示はロスアプソン店内の一部の壁の利用ですので、それほど広いスペースではないですが、飾りきれない絵もファイルに入れて、店頭に置かせて頂く予定です。壁と合わせて、お気軽に見ていただければ幸いです。

原画の販売は、即持ち帰りOKなので、売れたら原画は見れなくなります!ご了承ください。

ちなみにフライヤーの絵のカッパは、お店のすぐ前にある銅像です!絵を見てから元の景色を見に行っても楽しいかもしれません。

■その他展覧会について
カセットレーベル〈MASTERED HISSNOISE〉からリリースされているmAsa niwayama「UREI meets mAsa niwayama」のジャケットや、今年めでたく開店20周年を迎えたGRASSROOTSのイベントフライヤー等で絵を見かけていた、イラストレーター竹本侑樹の「ロスアプソン周辺ぶらり散歩」展を開催します。

タイトルどおりの、高円寺ロスアプソン周辺をぶらり散歩して見かけた日常を描写した、平常心を慈しむような展示になりそうです。

今回の展示作品は、購入後すぐに持ち帰ることも出来ますので、お家にロスアプソン周辺バイブスを漂わせてみてはいかがでしょうか? ロスアプソンの近所で愛されている名物のカッパ像の絵も数点ありますので、ぜひともチェック&ゲットをよろしくお願いします!

それでは、ご来店をお待ちしております~~~。
(山辺圭司/LOS APSON?)

Print

DATA
作家名竹本侑樹
作家HP
http://takemotoyuuki.com/
会期2017年12月1日(金)~12月31日(日)
会場LOS APSON?(ロスアプソン)
会場詳細
東京都杉並区高円寺南4-3-2 三光ビル1F
Tel: 03-6337-1595
http://www.losapson.net/

カテゴリー:東京

  • ホルベイン・アーチストナビは、掲載のニュース内容についてのご質問にはお答えできません。
  • ニュースによっては、募集や勧誘、購入誘導等を含みますが、ホルベイン・アーチストナビはそれらの対象物につき保証・推奨等するものではありません。応募・参加・購入等は各人の判断と責任において行ってください。
  • ホルベイン・アーチストナビは、掲載のニュースにより生ずるいかなる損害にも一切責任を負いません。
  • 掲載の文章・画像等掲載情報は、各掲載依頼者より提供いただいています。各依頼者の了解なく転写、複写等することは禁じられています。

↑ページトップへ